2D⇨3D えぇ・・・

2次元の出来事は3次元でも反映されるって言い分PTAの頭おかしい人みたいですごく嫌いなんだけど。

最近2次元のお気に入りのキャラをふと振り返ってみると知らなかった自分の好みの共通項がなんとなく見えてしまって、えぇ・・・ってなってる。

 

買うのは原作の漫画やゲームそのものだけで、派生商品みたいなグッズとか、フィギュアとか一切買わないタイプだから、「キャラに対する思い入れ」はあくまでその漫画やアニメ、ゲームの中だけにしてる。

だからこそ、3Dへの持ち出し(派生グッズの購買)はないと思っていた。

 

が、たまたま知り合いの部屋でモデル雑誌見た時、眺めてるのが2Dの好みの共通項に雰囲気似てたから戦慄してこれ書いてる・・・

好みってお前それ・・・えぇ・・・

 

ツンデレとかヤンデレゴスロリ、脱ぎ出す系変態女とか、リアルにいたら相当キツイし二度と関わりたくねーよ。

俺はまだ3Dにもいそうなタイプだったからまだよかったけど。

・・・よくねーよタコ。